• 文字サイズ変更
  • 標準
  • 拡大

リトルティース会員限定イベント『ハッピー☆クリスマス2017』を開催いたしました!

早いもので、今年も最後の月となりました!

皆様、変わりなくお過ごしでしょうか(*'.'*)

むらまつ歯科では今年もリトルティースのお子様を対象にクリスマス会を行いました!!

今年入社した、中島先生・定兼先生と衛生士のりなちゃん・受付のまみちゃんが中心となり本当に楽しい時間でした(^O^)!!

去年は私が司会を行ったのを思い出し1年の早さに驚きました.....

マジックショーや○×ゲーム、風船玉入れに景品付きのビンゴゲーム

(*'▽'*)ノ!!!

普段は歯科に来て不安を隠せないお子様もとてもゲーム中は本当に笑顔で楽しそうでしたね(*^_^*)☆☆!!!

歯科衛生士と受付けのまみちゃんで行った

ハンドベルも緊張しましたが皆様どうでしたか(*v*)???笑

また来年もさらにお楽しみいただけるようにむらまつ歯科一同で頑張りたいと思います!!

 

12月に入り本格的に寒くなりましたが皆様、お体にお気をつけてお過ごしください。

来年も素敵な1年になりますようにヽ(*'▽'*)

 

田邊

 

戻る