• 文字サイズ変更
  • 標準
  • 拡大

DHあやか 「はじめまして!」

 初めまして。

今年の4月からむらまつ歯科に勤務しています、歯科衛生士の名本朱花です。
生まれも育ちも愛媛県で、3ヶ月程前に住み始めたばかりの新しい土地でもまだ方言が抜け切りません。
声が低くて怖い印象を持たれがちですが、是非気軽にお付き合いいただければと思います。

 

歯科医院に勤務する日常はとても新鮮で充実していて、先日院内研修で行った沖縄も含めて、本当にあっという間の3ヶ月だったなと感じています。

まだまだ慣れないことが多く戸惑うこともありますが、何にでも挑戦し、沢山のことを習得していきたいと思います。
少しでも早く一人前の歯科衛生士になって、皆さまのお口の健康のお手伝いが出来るよう日々頑張りたいと思います。
 
歯科衛生士 名本

 

戻る