• 文字サイズ変更
  • 標準
  • 拡大

DH村松「今年17年目のむらまつ歯科」

5月のゴールデンウイーク明けに診療所のリニューアルオープンしてから早2か月が過ぎようとしています。

 

内装の雰囲気も変わり、待合室も広くなって多くのお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思っています。

お家とはまた違い、患者さんやスタッフがどうしたら使いやすいか、お子様たちが怖がらず通っていただけるかを考えながらつくりあげた次第です。

 

先日私が8年近く担当させていただいている患者さんがご自身で釣った「鯛の御造り」をわざわざ持ってきてくださいました。

とっても美味しかったのは言うまでもなく❤

 

開業をして今年17年目となり、多くの患者さん、スタッフと共に歩んでまいりました。

治療という目的での出会いではありますが、この間、成人をされたり、結婚をされたり、もちろんお亡くなりになられる方もいらっしゃいます。

 

歯・お口の中のみではなく、その方の人生に寄り添っていける歯科衛生士でありたいと思います。

 

さあ、今日も朝からスタッフ総出でおそうじから始めますよーーー!

 

歯科衛生士 村松憂華

 

戻る