• 文字サイズ変更
  • 標準
  • 拡大

☆はじめまして☆新人のお兄さんです!

はじめまして!!!2016年3月にむらまつ歯科に事務職として入職しました2児のパパの町田と申します。院内では「まっちゃん」「まっち~」と呼ばれておりますので、見かけた際は是非「まっちゃん♪」「まっち~」とお声がけ下さい。

ここでちょっと私のプロフを♪

元々化学メーカーや医療・介護事業経営・運営コンサルタント経て、むらまつ歯科に入職しました。医療関係のお仕事は多少理解していたつもりでしたが・・・「つもり」でした。

覚えることが沢山あり、なんか昔々の新卒時代に慣れない日々の業務に悪戦苦闘したことを思い出しつつ昔にはない「楽しみながら」歯科のお仕事をさせて頂いております。

事務職ってどんな仕事?と思いながら入職しましたが、我々事務職はまさしく「縁の下の力持ち」と言うのが入職して最初の印象でした。入職してはや2ヶ月が経過しましたが、スーツ姿で院内をうろうろしているお兄ちゃんを見かけたらお声がけ下さい♪

少しでも早く地域の歯科医療に貢献できるように一歩一歩邁進して参ります!!!

 

 

戻る